2012年03月15日

逆転FX「Pips Getter」。負け組から勝ち組へ流れを変える

「負け組」から「勝ち組」へと
流れを変える
簡単シグナルツール

これまで負けっぱなしだった、FX裁量トレーダーの方に、流れを変える逆転FX。

FX相場は、数か月前は対ドル70円を割るのではと言われていたのですが、今や80円台まで回復?してきました。激動相場であればある程大きく稼げるチャンスがあるFXですが、当然負ける事もありますから、簡単ではありません。しかし、FX程最速の資産形成法は無いのではないでしょうか?。
この魅力のあるFXで稼ぐ為には、あなたに合ったシステムを使う事が一番簡単です。
あなたが使って勝ち続けられるツールを選ぶ事になるのですが、個性のある人に一様に適合できるシステムは容易ではありません。
たとえ完全自動FX売買ツールであっても、運用資金や使用環境などで同じ運用成績にはなりません。
経験を重ねて勝てる様になった裁量トレードは、安定して稼げるようになるかもしれませんが、それなりの心構えが必要でしょう。


 自分で治せる、背中にきび
Jewel Rain 《ジュエル レイン》
朝と晩、1日2回塗るだけの簡単ケアで、背中にきび、ニキビ痕、シミをキレイに治してくれます。
たるみがとれて、横顔スッキリの小顔になった!
< 小顔クリーム >
今回ご紹介いたします「逆転FX」は、負け続けていたあなたが、勝ち組へと流れを逆転できるFXトレード用のシグナルツールで、数理関係を大学院で研究されたトレーダーによって提案された簡単シグナルツールです。
小さい利益を細かくゲットしていき、次々に勝利をおさめていくという「Pips Getter」(ピップスゲッター) 戦略がコンセプトとなっています。

最近の運用成績は、EURUSD5分足で【2011.12.20〜2012.1.19】まで、売買回数505回、獲得ポイント 667.6pips(0.7pipsブローカー使用の場合、314.1pips獲得)となっています。

トレード時間は、
● 朝。出かける前に1時間やる。
● 昼。家事が全て終わった後に2〜3時間やる。
● 晩。会社から帰宅後。ドラマを見ながら4〜5時間やる。
● とにかく、一日中やる。
と、どれでも可能です。

投資の王道を基本概念として、さらに相場特性を十分研究して、有利な売買ロジックを組み立てたシグナルツール。
【3/17(土)値上げ】

詳細を、こちらで↓↓ご覧下さい。

逆転FX「Pips Getter」



By FXシステムレビュー,暮らしの知恵,ネットビジネス大百科

FXバックドラフト
今までの1/10の努力で、FXの本格的なスキャルピングやデイトレードに取り組めるテクニカル分析を変える値動きの新法則FXバックドラフト

恋スキャFX恋スキャFX
簡単スキャルピング。長州小力推薦!小力がはじめてキレた「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。

豊胸・バストアップ法バストアップ豊胸法 - B−UPガールズ
芸能事務所も採用している、自宅で簡単にできるバストアップ法。ミス帝京・二階堂まりさんも、2カップアップしました。

ゴルフ7日間シングルプログラムゴルフ7日間シングルプログラム
もし、思い通りに球をコントロールできたら・・。素人ゴルファーを7日間でシングルへと導く、小原プロのゴルフ7日間シングルプログラム。

与沢塾与沢塾
1日30分のコピペだけで月収3000万円を稼ぎ続ける非常識な稼ぎ方、メルマガアフィリエイト与沢塾

クリック募金 クリック募金




ラベル:逆転FX Pips-Getter
posted by aipyon at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。