2013年10月11日

+15pipsスキャルFX。コツコツ利益を積み重ねるスキャルピング

+15pipsスキャルFX
限られた時間で何度か
+15pipsを 狙うやさしい
スキャルピング手法

共和党が6週間引き上げる案を検討し始めたとの報道を受け、ドル買い円売りが強まり98円台へ突入、一時98.50を超えるところまで上昇しました。これで一段落する気配は出てきているものの、政府機関の一部閉鎖は依然として継続しており、長期化すると米経済への悪影響が予想以上に深刻になる可能性があります。
月曜日は日本、米国をはじめ香港、トロントなどが休日となり3連休となるため、ポジション調整が入りやすい地合いとなることにも注意が必要です。

注目の指標
米・9月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
米・10月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値
米・8月 企業在庫 [前月比]

+15pipsスキャルFXは、帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法です。
iPhon ・携帯でどこでも
TVが楽しめます

小さくロスカットしながら、コツコツ利益を積み重ねていくスキャルピングスタイルのトレードです。
1日2時間トレードする場合、2〜10回程度のトレードチャンスが発生します。
1トレードの利益は大きくありませんが、毎日限られた時間でもコツコツと利益を積み重ねていく楽しさを実感出来ます。

詳細はこちらで↓↓ご覧下さい。

+15pipsスキャルFX



井手式7daysFX
【井手式7daysFX】は、FXで長期に渡って勝ち続けるための必要能力”を養うためのトレーダー育成プログラムです。

着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜
日経225先物で朝でも昼でも夜中でも、お好きな時間をお金に変えてください。基礎から実践まで徹底解説。着々とプロトレーダーに育成します。

恋スキャFX恋スキャFX
時間のない方でも短期トレードで、FXに恋するという「恋スキャFX」。 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。

Maestro FX
これからFXを学びたいという方のFXトレード講座です。講師は専業トレーダーの佐野裕氏で、親切・丁寧という評判です。

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
1分足を利用したスキャルピング法を採用し、忙しい方や大きなリスクを取りたくない方にもお勧めです。初心者の方もプロのトレードができます。

賢威6
SEOに強い戦略的テンプレート、レスポンシブWebにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見!

ビジネス英語ディスクリプション
英語業界の第一人者として32年間延べ2万人以上に、英検・TOEIC・通訳ガイド・英会話を指導してきた近畿大学教授のビジネス英語の学習法



posted by aipyon at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。