2013年10月19日

FX革命_金脈GPS。15分足で荒稼ぎ・・

FX革命_金脈GPS
損失を押さえながら
大きな利益を得るパターンで
超短期で稼ぐFX

マーケットは22日に発表される米国9月の雇用統計を控えて様子見の展開で平穏相場です。
10月の雇用統計も気になるところでしょう。

ところで、赤字決算となったヤマダ電機ですが、中国に進出した店が撤退できず苦労しているとか、中国に事業進出をすると簡単に撤退できないのですね。
労働者に退職金を払わいといけない、それも労働者の合意が必要なので、赤字だからといって安くできないという。
また日本では赤字企業には税金がかからないけれど、中国では掛かるので役所が撤退させないとか?。
儲かれば良いけれど、ダメならヤーメタと言えない仕組みなんですね。倒産すれば良いらしいですけれど、日本にある会社も倒産させないと認められないのです。
中国進出の華やかさの裏に撤退の難しさが表面化して、これからは、中国への進出にはブレーキがかかるでしょう。

経済指標は月曜日まで、特に目立った発表はない模様。

“ある現象”を逆手に取り、激動相場の予見を容易にマスターする
FX戦略を180度変える革新的手法

iPhon ・携帯でどこでも
TVが楽しめます

開始5日で、353pipsを獲得するロケットスタートも可能。
トレーダーの永遠のテーマ、理想的なFX術とは一体どのようなものなのか?
動きの大小や期間の違いこそあれど、原則的に上下の往復を繰り返している相場、その中で安く買って高く売る事で利益を積み上げる。
相場においてすべき事やしてはいけない事を事前に示唆するとうFX革命_金脈GPS。
相場をいち早く読み切る秘密をあなたへ

詳細はこちらで↓↓ご覧下さい。

FX革命_金脈GPS



着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜
日経225先物で朝でも昼でも夜中でも、お好きな時間をお金に変えてください。基礎から実践まで徹底解説。着々とプロトレーダーに育成します。

恋スキャFX恋スキャFX
時間のない方でも短期トレードで、FXに恋するという「恋スキャFX」。 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。

Maestro FX
これからFXを学びたいという方のFXトレード講座です。講師は専業トレーダーの佐野裕氏で、親切・丁寧という評判です。

ゴルフ7日間シングルプログラムゴルフ7日間シングルプログラム
もし、思い通りに球をコントロールできたら・・。素人ゴルファーを7日間でシングルへと導く、小原プロのゴルフ7日間シングルプログラム。

ラクラク英語マスター法。TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
1日20分の勉強で、英語がグングン身につく英語勉強法、ラクラク英語マスター法。日常会話位なら30日で十分話せるようになります。



ラベル:金脈GPS
posted by aipyon at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。