2013年10月12日

黄金の株手法。儲かる銘柄の自動抽出プログラム付

黄金の株手法<自動抽出編>
儲かる事がわかってい
255を超える銘柄の
自動抽出できるプログラム付

米国の連邦政府債務上限引き上げ合意への期待感から、ドル・円は下げ渋るといいます。期限は17日ですが、とりあえず短期の延長があるでしょう。
しかし問題の根が深いので今後どう決着するのか気になる所・・・。

大分涼しくなって来ました。
暑い夏にお世話になった「ユニクロ」、業績好調というのに「ブラック企業」の話題が上がり、3年勤めると半分が辞めるといいます。しかし、ユニクロの現場では、とにかく「スピード・効率」が命で、ユニクロで働けば、決断力は鍛えられるとも・・・。ん!、「退職」の決断だったりして・・

販売開始以来、6年目を迎える「黄金の株手法」。
そこでこの度、255銘柄を超える銘柄(黄金の株手法に適した銘柄)を利用して「儲かることがわかっている銘柄」を自動で抽出できるプログラムをセットにしました。


良く、勝率を気にする(誇る)投資家がいます。
でも、それって何の意味があるんでしょうか?
そういう人には是非言ってやりたいですね、
「実際、幾ら儲かったんだい?」と・・・。
「黄金の株手法」では、一時的現象を除けば、ほぼ100%です。
でも、だから何なんでしょうか?
勝率なんか何の意味も持ちません。
「幾ら儲かったか?」だけなのです。
しかし、その前に・・・・
株を買わなきゃ、始まらない?」のです。

詳細はこちらで↓↓ご覧下さい。

黄金の株手法<自動抽出編>



ソフィア225 日経225自動売買ソフト
12年間毎年利益を出し続けているロジック採用。クリック証券での自動売買対応&売買サイン。日経225先物自動売買ソフト【ソフィア225】

恋スキャFX恋スキャFX
時間のない方でも短期トレードで、FXに恋するという「恋スキャFX」。 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。

着々225〜あなたの時間をお金に変える本〜
日経225先物で朝でも昼でも夜中でも、お好きな時間をお金に変えて下さい。5分足チャートで5円の値動きも曖昧にしない勝ち続けるための一冊

facebook Viral-App2
フェイスブックユーザーを対象に広告、口コミを広め、半自動で収益を構築、そしてフェイスブックで様々なビジネスにおいてリスト収集をします。

ラベル:黄金の株手法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。