2013年10月22日

大漁FX。元金100万円を2年で2億円まで増やした思考システム

大漁FX
大量Pips獲得
大量トレード好機
大量ストラテジー搭載

米長期金利が2.60%台へと回復しドル買いで、東京外国為替市場の円相場は、98円30銭近辺と前日に比べ20銭ほどわずかながらの円安・ドル高となっています。
米9月雇用統計の発表を前に手控え気分が強まっているようで、これからの米雇用統計の発表が注目ポイントでしょう。

直近の経済指標
カナダ・8月 小売売上高 [前月比]
米・9月 非農業部門雇用者数変化 [前月比]
米・9月 失業率
米・8月 建設支出 [前月比]
豪・7-9月期 四半期消費者物価(CPI) [前期比]
英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨
など

相場追随型ポートフォリオ運用システム・大漁FX。
元金100万円を2年で2億円まで増やすことに成功したシステムトレーダーによる資産運用ツール。

FXに限らず、投資とは【資金力】と【情報力】がモノを言うマネーゲームです。
従って、資金力も無く情報弱者である個人投資家は、スタートラインからすでに不利な状況にあります。

では、個人投資家が、彼ら機関投資家に対抗していくためには一体どうすればいいのでしょうか?
それは、相場の「隙間」や「歪み」を狙っていく方法です。
ピンポイントに狙っていくことで、資金が少なく情報弱者の個人投資家でも勝ち続けることは可能になるのです。

詳細はこちらで↓↓ご覧下さい。

大漁FX
新感覚の大量pips獲得システム

恋スキャFX恋スキャFX
時間のない方でも短期トレードで、FXに恋するという「恋スキャFX」。 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。

  ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】
プロトレーダーイサムと専門プログラマーK氏が相場を徹底的に分析して、相場を予測するという「金のクモの糸」、ゴルスパFXインディケーター

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド
投資暦25年の投資メソッドの集大成。実戦トレードのビデオ講座100本であなたのトレードが変わる、デイトレード、スイングトレードの高勝利手法。

パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ黄金率「白い絹糸」
5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
パチンコ初めての方でも機種を問わず有効なパチンコ黄金率。



ラベル:大漁FX
posted by aipyon at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。